ギンの備忘録

デジタルアートやプログラミングやテクノロジー関連のこと。

モチベーションが下がりつつある

自分の性格的にわかっているが、段々クリエイティブコーディングに対してモチベーションが下がりつつある。 理由はわかっている。 別の趣味に興味が移っている。(カメラ熱が出てる)

趣味の中でもローテーションみたいなものがあるんですよね。 3,4個の趣味を行ったり来たりする性格なのです。

また時間が経てばクリエイティブコーディングに戻ってくると思うが、継続することも大切。 ここで止めるのは簡単だがもったいない。 なんとか続けていくために、今一度モチベーションを上げていこう。

やり方というか、切り口を変えればモチベーションが上がるのかな。 色とかデザインに関することを調べていこうかな。 アート的な要素からアプローチして、自分の興味をひいてみようか。