ギンの備忘録

デジタルアートやプログラミングやテクノロジー関連のこと。

「岸辺露伴は動かない」がドラマ化らしいのでp5.jsで作品をつくる

露伴先生のイメージをp5.jsで形にしました。

ヘアバンドとピアス。

f:id:gin_graphic:20201015155028j:plain

ジョジョの奇妙な冒険第4部のスピンオフである、岸辺露伴は動かないがドラマ化されるみたいですね。

ドラマは12月28~30日午後10時に3夜連続で放送ということで、年末楽しみです。

ドラマ「岸辺露伴は動かない」では、第1話で人気エピソード「富豪村」、第2話で「くしゃがら」、第3話で「D.N.A」を実写化するということです。

今年の年末は家に居ることが多くなるでしょうし、是非チェックして欲しいですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8f94318ba23c22c507ddcd2bd63e4aad1d94690

露伴先生は自分の哲学を持った変人漫画家でスタンド使い

割と好きです。いや、かなり好きです。

どこまで露伴先生を作り出せるのかな。 別人として話だけなぞるとかはして欲しくないかな。

ジョジョの実写化なんて賛否両論になるのは目に見えてますが、どうなりますかね。

正確にはジョジョではなく岸辺露伴ですが、岸辺露伴というキャラクターをどこまで表現できるかにかかってますね。

良い作品となることを期待して待ちたいところです。